

[GN125]の更新

[GN125]に『フロント周り分解①』を追加しました。

長いこと放置して、このままウヤムヤにしてしまおうかとも思っていた、GNのフロント周りのカスタムをようやく再開しました。

[OTHERS]の更新

[OTHERS]に『自転車再生』を追加しました。

本来のスポーツスター関連が全然放置状態で、どんどん変な方向に進んでいってますが・・・
気にしないでください。

ついでにTOPの写真等を更新。

久々の更新

前回スポスタを車検仕様に戻したところから放置してましたが、実は理由がありまして・・・。
車検代がクルマの買換え費用へと替わってしまったんです。

という事で、

[PAO]の欄が[PT CRUISER]に変更になり

その[PT CRUISER]に
『買っちゃった』『ヘッドライト研磨』を追加しました。

pt001.jpg

[XL1200S][GN125]の更新

[XL1200S]に『メーターステー製作③』を追加しました。

長いこと放置してましたが、ようやく完成しました。これで車検が見えてきました。
現状は極力ノーマルに戻したこんな感じ。

gennjyou100418.jpg



[GN125]に『リアショック交換(未遂)』を追加しました。

こっちはあまり進展なし。

久々のGN

GNのエンジンをかけてみようとセルを回してみると、『ぶぎゅ』って言う音とともに、うんともすんとも言わなくなりました。(まぁー半年くらい放置してましたし・・)

それで車にブースターケーブルでつないでかけようとすると、セルは回るがこれまた・・・うんともすんとも・・・

アクセルあおったり、チョーク引いたり、プラグ掃除したり・・・・

15分ほど経った頃に
『ぶぽぉ!・・・スン』
『スン・・スン・・スン・・』
『スン・・スン・・スン・・』
『スン・・スン・・スン・・』
『ぶぽぉ・・スン・・ぶぽぉ・・ぶぽぉ・・スン・・』
『ぶぽぉ・・ぶぽぉ・・ぶぽぉ・・ぶぽぉぼぉ・・ぶぽぉぼぉ』
『ボォォォォォォォーー(チョーク引いてるんで高めな音)
かかりました。

しばらくかけたまま放置して充電、再度エンジンをかけ直してみましたが、
『ぶぎゅ』
っと、止まってしまいました。(そんなに簡単には充電されないようです・・)

仕方なくバッテリーを取外し充電して復帰させました。

久々に近所を一回りしてみました。。(メデタシメデタシ)

[MAC]の更新

[MAC]に『完成』『小ネタ集』を追加しました。

なんとか年内に完成させることができました。

[MAC]の更新

[MAC]に『背面加工』を追加しました。
これで一応は完成です。

後は小ネタをまとめて終了にしようと思ってます。

すとりーとびゅー

Googleマップのストリートビューを見ていたら、会社の駐車場に止まっている愛車のパオを見つけました。

パオ

ちょっとうれしい。

[MAC]の更新

[MAC]に『背面加工』を追加しました。

完成まであと一息。

[MAC]の更新

[MAC]に『背面パネル製作』を追加しました。

すっかりバイクに乗ってません。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2014年04月(1) | 
 | 2011年10月(1) | 
 | 2011年09月(1) | 
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年02月(2) | 
 | 2011年01月(1) | 
 | 2010年12月(1) | 
 | 2010年11月(2) | 
 | 2010年10月(1) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年06月(1) | 
 | 2010年04月(1) | 
 | 2010年01月(1) | 
 | 2009年12月(3) | 
 | 2009年11月(3) | 
 | 2009年10月(2) | 
 | 2009年09月(2) | 
 | 2009年08月(1) | 
 | 2009年06月(2) | 
 | 2009年05月(2) | 
 | 2009年04月(4) | 
 | 2009年02月(3) | 
 | 2009年01月(3) | 
 | 2008年12月(1) | 
 | 2008年11月(1) | 
 | 2008年10月(4) | 
 | 2008年09月(4) | 
 | 2008年05月(1) | 
 | 2008年03月(2) | 
 | 2007年11月(1) | 
 | 2007年06月(1) | 
 | 2007年05月(3) | 
 | 2007年04月(1) | 
 | 2007年03月(2) | 
 | 2007年02月(2) | 
 | 2007年01月(1) | 
 | 2006年12月(1) | 
 | 2006年11月(3) | 
 | 2006年10月(5) | 
カテゴリー
未分類[0]
更新履歴[47]
PHOTO[4]
日記[22]
